2015年12月01日

他社のランニングソックス試着

とうとう12月に突入しました!

11月は昨年に比べ暖かい日が続いた為に、防寒用靴下の売れ行きが非常に悪く昨年を下回ってしまいました。

10月までのプラスになっていた貯金を使い果たした感じです。

当社は12月末決算なので今月が勝負! 気温は低く円は高くなってくれれば好決算で終われると思います。



写真は、K式ドラムレス144本で生産した他社生産の5本指靴下です。

自分の毎朝のジョギング用に色々な5本指・4本指・3本指靴下を試し履きしています。

一般的な5本指靴下は横編機で生産していたのですが、最近ではこのK式ドラムレスで生産する5本指も多くなりました。

特にテーピング・サポート・クッションという機能を付ける場合は、丸編機で生産した方が効率が良いと思います。

以前に比べて、丸編機で生産した5本指靴下でも全く違和感が無くかえって立体的で指が入れ易い靴下も開発され

始めています。

この商品も中々の仕上がりですね。

5本指ランニングソックスのOEMは是非三笠奈良工場にお任せ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→  ここをクリック!






同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:32│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。