2015年11月13日

浙江省日帰り出張

浙江省日帰り出張

昨日は、上海スタッフ2名を連れて浙江省へ日帰り出張に行って来ました。

浙江省の海寧~紹興~上虞~慈溪を回って約450kmを、運転の出来るスタッフが辞めてしまい一人で運転し疲れました。

でも、高速道路は上海エリアを離れれば、オートクルーズを120Km(制限速度)セットすれば、車線も多いし日本より速い

速度で楽々走行する事が出来るんです。

現在生産中の商品チェックと新商品の新規工場開拓を順調に済ませて午後8時過ぎには上海事務所に到着しました。

上海スタッフと別れた後で、一人で維新という日式ラーメン店へ入ってラーメンだけを食べて帰ろうと思ったのですが・・・

ハイボール2時間飲み放題40元(約800円)書いてあるのを発見!急遽注文をおつまみ系に変更して一人酒し気が付くと

7杯もやっちゃた後で、よせばいいのに〆でこってりしたラーメンも食べて終了。

1杯あたり115円程度で安い!一人じゃなければもっと飲めたと思うので、また行きたいと思います。

浙江省日帰り出張

今年も上海三笠は12月の11日・12日・13日で上海花園飯店(ホテルオークラ)2階催事場で行われる上海三越様の冬の

バーゲンに参加させて頂きます。

今年は、パッケージが非常に可愛らしい写真の足のケア商品も販売致しますので、是非お誘いあわせの上お越しください。







同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 12:27│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。