2015年10月09日

MD研究会で発表



写真は、昨日博多のホテルで行われたコープ九州様のぱれっとMD研究会にて当社の若手スタッフが発表させて頂きました。

出席者が200名以上の中で「シルクの思いやりソックス」シリーズでの取り組み報告として、商品の特徴が分かり易くお客様が

目を引く紙面を作る事と売れる季節を分析してその時期に販売した事により大きく実績伸ばす事に成功した事を上手にまとめた

内容で発表していました。

研究会の後に行われた懇親会の席では、コープ九州様の方々にスタッフに対するお褒めの言葉や今後の取り組みについての

有り難いお話しも伺う事が出来たので今回発表させて頂いて良かったと思いました。



写真の靴下は、MD研究会で発表させて頂いた「シルクの思いやりソックス」の2015年秋冬の新商品「シルクの思いやりかかと

すべすべ二重編ソックス」です。

外側は毛混の靴下で、肌に触れる内側はシルク混の靴下そしてかかとケアのフィルムまで付けた大変暖かく肌にも優しい

更にかかともすべすべになるという優れもの靴下で勿論日本製の奈良産です。

色々な機能を持った靴下のOEMをお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→  ここをクリック!







同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:53│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。