2015年10月06日

11月11日は靴下の日



日本靴下協会が毎年11月11日を靴下の日と制定して色々なイベントを行って”大切な人に靴下を贈るひにしよう”と

呼びかけています。

また、毎年この日には、優秀なものづくりを表彰する「靴下品評展」を開催し、人間にとって大切な足を包み、ファッション

アイテムとしての重要性も高まっている靴下=レッグウエアへの関心を高める活動を行っています。

11月11日がなぜ靴下のというと・・・ここをクリック!

当社もこの日に発行される繊研新聞にて広告を掲載させて頂いています。



今日も2015年冬に新発売する裏起毛シリーズの靴下を紹介させて頂きます。

フォークロア・ネコ・トナカイ柄と紹介しましたが、写真はベーシックな花柄です。

柄をベーシックにした分色使いを凝ってデザインしてみました。
中国製の裏起毛ルームソックスのOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで









同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:45│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。