2015年09月24日

四川省の展示会に出展

世界一の発展をしている都市と言われる四川省の成都市にて行われる「中国西部(四川)輸入展・国際投資大会」のジャパン・

パビリオンに出展する予定です。

日時:2015年10月23日(金曜)~10月27日(火曜)

場所:成都世紀城新国際会展中心 (四川省成都市天府大道中段世紀城路198号)

日本の三笠として、日本製靴下とストッキングを展示し販売もする予定。

インポート商品が受け入れられ易い土地柄なので、頑張って宣伝したいと思っています。

四川省の展示会に出展

昨日に引き続き、福建省厦門市の工場にて納期対応をしています。

上海スタッフと一緒に工場の作業現場に貼り付いて状況確認とチェックをして一緒に作業を行っています。

さすがに縫製の手伝いは出来ませんが・・・

昨日は遅くまでの残業と、今日は徹夜での作業をしてくれるらしいので、やはり工場に直接来てお願いすると効果はあります。





同じカテゴリー(中国国内出張)の記事
靴下の日を宣伝中!
靴下の日を宣伝中!(2019-10-16 17:38)

この記事へのコメント
四川省の展示会ですね。
会社の営業所が成都にあります。
日本人がいるのですが、日本語を忘れてしまうと
言っています。行くように勧めておきます。
Posted by たか at 2015年09月24日 13:55
たかさんコメント有難う御座います。

成都に営業所が有るのですね。
是非来て頂けると嬉しいのですが、ただ私は、
最終27日のお昼頃に到着する予定です。

よろしくお願い致します。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2015年09月24日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。