2015年09月21日

パンプス用の靴下



三笠奈良工場には、写真の島精機製作所ホールガーメント横編機と最新のAPEX3デザインシステムを導入し

詳細のお話は出来ませんが、技術者は特殊な商品の開発をサンプルを毎日作り続けています。

ホールガーメント横編機で生産する特殊な靴下は是非三笠へお気軽にお問い合わせください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで



ホールガーメント横編機では、上の写真の様に指の仕切りにより目立たない5本指靴下の生産も可能!

直接パンプスを履くのではなく、パンプスからはみ出しにくく脱げにくく更に指の間も気持ちのの良い

5本指の仕切り付き!薄手の絹素材を使用しストッキングと重ね履きをすると保温・吸湿も良く暖かいので防寒

にもなります。

そんな理想的なパンプス用の靴下を現在開発中!是非ご期待下さい。



シルバーウィークの真っ最中ですが、私は昨日上海へ移動し今日から29日までは中国に滞在し0月1日からの国慶

節休み前の対応をしたいと思っています。

連休前にコンテナに積込む商品の確認も工場・検品工場へ行って行う予定です。


同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:55│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。