2015年09月18日

懐かしの二上山



写真は、三笠奈良工場のある奈良県葛城市と大阪府南河内郡太子町にまたがる山で、大和言葉による読みで「ふたかみやま」

と呼ばれ現在はにじょうざんとも呼ばれている歴史のある山です。

私は、近鉄大阪線の五位堂駅から工場まで良く徒歩で移動するのですが、その途中に青春時代に奈良で修行していた時に住ん

でいた寮の近くを通り昨日も懐かしく思い写真を撮りました。

若い時には何も感じなかったこの景色ですが、山が無く高層ビルばかりの上海にいる事が多いので、今では懐かしく新鮮に感じ

られる様になりました。



絹素材のシルクの思いやりシリーズ商品が売れています!

特に絹高率混紡糸を使用し奈良県で生産した5本指靴下の売れ行きがとても良く評判です。

高品質の糸を使用し丁寧に生産した商品なので、品質と履き心地に自信を持って販売して居りますので、お近くの生協共同購入

・個配で是非ご購入下さい。

当社は、シルクの思いやりシリーズ靴下を、絹の素材にも拘り色々な編機を使用し商品開発をする予定なので是非ご期待下さい。

オリジナル5本指靴下をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→  ここをクリック!




Posted by 上海 MIKASA at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。