2015年08月07日

絹素材かかとケア靴下



写真は、三笠奈良工場の新商品で「シルクの思いやりかかとすべすべゴムなしソックス」です。

シルクと綿の混紡糸を使用しゴム部分を締め付けない様に、ゴム糸を使用しないで全体にソフトにフィットする様に設計した

肌にも優しい理想のかかとケアソックスです。

かかとケア靴下のOEMをお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォーム→  ここをクリック!




上海・武漢・義烏・昆明で展示会へ出店し色々なお問い合わせを頂きましたが、中国企業との取引では支払い問題でトラブル

になる事が多いと多方面から聞いているので慎重になり過ぎているのもあり具体的に大きな取引には繋がっていません。

三笠上海事務所へも数社お客様が商談に来られたのですが、桁違いの大きな話しや独占させてくれとか、自分勝手な要求

やらで、怖くて取引を躊躇してしまっていました。

そんな中金額は小さいですが、発注を頂き日本に支社のある会社との契約をする事になりました。

大きな話に惑わされずにコツコツ中国での日本製商品の販売を伸ばして行こうと思います。

ところで来週は上海なのですが、台風13号の進路が気になりますね。




同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 17:45│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。