2015年07月14日

上海地下鉄のトイレは…

昨日から今月2度目の上海へやって来ました。

大改装中の上海虹橋空港第一ターミナルから地下鉄でマンションへ行く途中に久しぶりに地下鉄の公衆トイレ

へ入ってみると臭いし汚い!

壊れた扉なのか?扉をフルオープンでお尻丸だしで大をしているのも目撃してしまいました。

10年位前は1本の溝で縦に並んでする駅の公衆トイレが色々な所に有ったので、それほど驚きませんでしたが、

久しぶりに見るとちょっと刺激的です。

国際都市の上海はここ数年でかなり発展し綺麗になりましたが、トイレ事情はまだまだ日本の様にはならない

です。



今日の日本はかなり暑いみたいですね。

暑くなると、ビーチサンダルを履いて海へ行く人も多いと思いますが、写真の様なビーチサンダル用靴下が有る

をご存じでしょうか?

ちょっとお洒落な感じに見えますし、サンダルを長時間履いても指又部分が痛くなりにくいのです。

三笠奈良工場には、イタリアのサンジャコモ社製編機が2台有るので、オリジナルのサンダル履き靴下を生産可能

綿・麻・絹等の天然素材や速乾素材も選択可能でワッペン刺繍等のアレンジも自在です。

ビーチサンダル履き用靴下の生産をお考えの方は是非三笠へお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

Posted by 上海 MIKASA at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。