2015年06月26日

ものづくり補助金確定

昨年の6月に平成25年度新ものづくり補助金で採択して頂いた事業計画が、奈良県の確定検査に合格し支給して頂ける

事が確定致しました。

2014年10月末に島精機製作所さんのホールガーメント横編機とデザインシステムが搬入されてから、技術者はサンプル

を作り続け先週奈良工場で行われた確定検査も無事に通り本日金額確定通知が送られて来ました。

今迄はサンプル作成しか出来ませんでしたが、今後はこのデザインシステムと編機を使った商品を販売する事が出来る様

になります。

ものづくり補助金確定

ホールガーメント横編機で生産する特殊な靴下は是非三笠へお気軽にお問い合わせください。

外見が普通の靴下で5本指に仕切られている靴下も生産可能です。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

下の動画は三笠奈良工場のホールガーメント編機で5本指靴下を生産している様子です。






同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 13:58│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。