2015年06月23日

今日はおっさん靴下

今日も朝から奈良工場へ・・・

新規のお客様との商談で中国製商品から日本製商品にシフトしたいという有難いお話しでしたが、機械のキャパの問題と

円安になったとはいえ中国商品と同じ仕様ではまだ価格的に厳しいので良いお応えをする事が出来ませんでした。



写真は、当社のロングセラーのおっさん5本指ソックスなのですが、指先部分と靴下を綺麗にリンキングし更に指に細かい

プリントするこんな商品は、もし日本で生産すると1足売価は2,000円以上になってしまうと思います。

円高だった5年前位からほぼ価格据え置きで販売していますので是非ご購入下さい。

指先プリントの5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html







同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 18:26│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。