2015年05月21日

足のケアは5本指靴下

これからの湿気の多い季節にはやはり5本指靴下が衛生的です。

今年は写真のはキトサン素材の5本指低反発クッション付きが人気!!

指先がないので耐久性も良く、爪のネイルも見えるのが特徴。

ベージュなので、上からストッキングを履くと殆ど目立たないし、指の間が清潔になり臭いも和らげてとても爽や

かな履き心地です。

パンプスを履いても低反発クッションが衝撃を和らげてくれるので安心!

是非一度お試し頂きたい商品です。

5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

足のケアは5本指靴下

昨日は、上海より帰国し本社にて海外向けの商談でした。

中国の事は良く判るのですが、それ以外の国となると中々知らない事が多いですね。

中国以外の国との商売を始める時には、やはりその国の文化や習慣等々を色々知っておく必要が有ると感じました。

夕食は、横浜と言えば中華街・・・上海にいる時にはいつも日本料理店で外食ですが、横浜にいる時には何故か中華を

食べたくなりお客様が来ると中華街にお誘いしてしまう変な私です。




同じカテゴリー(奈良)の記事
編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 13:29│Comments(0)奈良移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。