2015年05月13日

中国企業は気前がいい‼

昨日の「中国企業:6000人が仏に社員旅行…17億円超を使う」という記事が・・・ http://mainichi.jp/select/news/20150512k0000m030063000c.html

こういうところは、中国企業は凄く気前が良いと思います。

儲かったらパッと気前良くお金を使うところが、なんとも中国人らしいですね。

日本企業も以前は慰安旅行を毎年行っている企業も多く有りましたが、ここまで凄いのは聞いた事無いです。

記事の写真の感じでフランスへ行ったのでしょうから、この団体に遭遇したフランス観光客の方はさぞ気の毒だった事でしょう!



男性のビジネス用には針数200本以上のハイゲージ編機で編んだ靴下が履き心地が良くて大変お洒落です。

ピッタリフィットした革靴ですと、どうしても普通の靴下だと厚過ぎて見た目もあまり良く有りません。

ハイゲージの機械で、細番手の綿糸を使用しつま先部分をリンキングすると非常に良いビジネス用の靴下が出来上がります。

ビジネス用靴下のOEM・ODMをお考えの方は、日本製・中国製どちらでも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:53│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。