2015年04月22日

湖北省武漢市の展示会

5月18日(月)19日(火)20日(水)の3日間中国の湖北省武漢市にある武漢国際博覧中心で行われる「第9回中国中部投資貿易

博覧会」が開催されます。(日本パビリオンが位置する海外商品展示会の会場は同博覧中心のA3館になります)

当社もJETOROさんの日本パビリオン内に出展させて頂く事になりました。

日本製の靴下とストッキングを展示して、奈良工場の製品を中国中部地区へ宣伝販売したいと思います。



下の写真は、一般的な白リブのスクールソックスです。

この様な靴下も、安価で生産出来る中国製で生産していましたが、品質の良さと丈夫さで日本製へシフトしています。

ボディ部分を通常の表糸2本のところ3本で編み穴のあくつま先と踵の部分は4本にして補強をし更には裏糸も2倍の太いFTYを

使用しました。

これ以上強度のあるスクールソックスは無い!という自信の奈良産靴下に仕上げました。

スクールソックスのOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html







同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:50│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。