2015年04月06日

上海と横浜大きな違い

今朝は、地元の上大岡駅を5:02発の始発電車に乗って横浜へ・・・

月曜日の早朝にも拘らず駅のホームには、スーツを着たビジネスマンが乗降口前に列を作って並んでいるのに驚きました。

電車の車内も座る席も無く、途中駅で乗車するビジネスマンも多く横浜駅に着く頃には結構混雑状態・・・やはり日本人は勤勉

なんだと感じました。

上海地下鉄の始発は遅く大体6時前後なのですが、空港や新幹線の駅へ行く利用客以外はあまりいないですね~

まして、たまにスーツを着ている人を見つけると、未だに日本人か欧米人の事が多いですよ。



現在ご提案頂いている商品を試しに履いて早朝ジョギングをしています。

私自身が良さを実感する事が出来れば、開発にも力が入りスムーズになるのでは?

写真は、三笠スタッフが日本で企画開発し中国で生産したウォーキングソックスシリーズ商品です。

高機能で低価格な本格的なウォーキングソックス!是非これを履いてウォーキングやジョギングを・・・

ウォーキングソックスのOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:52│Comments(4)横浜
この記事へのコメント
先日は、長時間に渡りお話しを聞いて頂きありがとうございました。

社長自らジョギングでお試し頂けて、大変ありがたいです。

履いて頂ける時間が長ければ長い程身体に変化が出てまいります。

可能な限り、履いてお試し頂けると幸いです。

ブログを読んで、嬉しくてついコメントしてしまいた。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
もしかして、私の早とちりでしたらすみません。m(_ _)m
Posted by 友藤大輔 at 2015年04月07日 12:08
友藤様

コメント有難う御座います。

少し時間が掛かると思いますが、開発者(友藤様)の方が思い描いている商品が開発出来る様に
自分自身も試し履きをさせて頂いています。
第一段階目は、4月20日月曜に和歌山の島精機本社工場へ行く予定なので、
その時に技術的な事も話をしてきます。

良い商品を作りましょう。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2015年04月07日 13:59
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

たくさん方に履いて頂き、喜んで頂ける日を夢見ています。
Posted by 友藤大輔 at 2015年04月07日 14:44
完成度の高い商品を作りたいですね。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2015年04月07日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。