2015年03月18日

えぼし麻呂靴下第三弾!



本日奈良工場へやって来ると、工場の机の上に写真の神奈川県茅ヶ崎市公認のゆるきゃら「えぼし麻呂」靴下の

サンプルが置いてありました。

有難い事に「えぼし麻呂」靴下の第三弾の注文を頂き現在生産させて頂いています。

以前に生産させて頂いた「えぼし麻呂」靴下も茅ヶ崎市観光協会様のえぼし麻呂グッズで販売されています。

下のえぼし麻呂靴下の写真を押すとリンクしますので是非ご購入下さい。




ゆるキャラデザインの靴下OEMも是非三笠へお気軽にお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

日本一の靴下の産地奈良県に工場を新設して丸4年が経ちました。

色々な問題をクリアして順調に生産量も上がって来ていますが、まだまだ次から次へと新たな問題が色々出て

くるものですね。

今日は、4年前の設立時から働いて頂いていたスタッフさんが辞めてしまう事に・・・

ただ問題を抱えながらも、工場長からは力強いやる気のある話をして貰ったので、ポジティブに頭を切替えて前進

するのみです。

色々な種類の靴下をデザインして、自社で生産出来る様になった事は三笠にとって素晴らしい事だと思います。

今後も工場設備を増強する予定!まだまだ頑張ります。


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 18:04│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。