2015年03月16日

中国日本人少女に驚愕!!



日本ではあまり知られていませんが、中国の人気番組「最強大脳」という番組で中日の天才を集めたバトルの放映

があり、日本の9歳少女に会場震撼したというニュースがありました。

「中国の「暗算王」呉仁竣と項天佑が日本の「奇才」笹野健夫と辻窪凛音を迎え暗算バトルを繰り広げ、人類の限界

に挑戦した。笹野選手は攻めの姿勢で初めから難易度の高い問題をといて中国側をリード、9歳の神童辻窪選手は

複数桁の掛け算割り算のコーナーで、ギネス記録保持者の笹野選手らより圧倒的に速い計算速度を披露するなど

して会場を盛り上げた。」という記事なのですが、日本人の頭脳は凄いんですね。

日本のマスコミもこういう話題をもっと取り上げたらいいのに・・・と思いました。



写真は、人気のつま先にゃんこシリーズを夏用にシースルータイプで作りました。

現在三笠奈良工場にて生産中ですので、暑くなりましたら是非お買い求め下さい。

シースルータイプ靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
絹のおもてなし
絹のおもてなし(2019-01-21 15:25)

奈良工場の方針変更
奈良工場の方針変更(2019-01-18 15:14)

Posted by 上海 MIKASA at 11:57│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。