2015年03月09日

田舎が急速に大都会へ



四川省成都市から一旦上海へ戻り、昨日日本に帰国しました。

急激に街が発展して、高層ビルや大型のショッピングモールは多く有るのですが、ちょっと路地に入ると写真の様

な田舎の面影が多く残っています。

まだまだ開発は進むみたいで、郊外に行くと高速道路・新幹線・地下鉄等の工事も急ピッチで行われている感じで

した。

土曜日には、午後の飛行機まで四川の古鎮へ観光へ行きましたが、物凄い人で活気に溢れていました。

やっぱり人口多いです!四川省の人口は8,725万人で、以前四川省だった重慶市2,884万人を含めると日本の人口

を超えてしましますね。

改めて、中国の広さと人口の多さに驚かさた出張になりました。



奈良県靴下工業組合では、奈良産靴下の認定制度が9月からスタートしています。

三笠奈良工場でOEM・ODM生産する商品も認定の申請をし基準をクリアすれば、奈良産ブランドのシール

を貼って出荷する事が可能です。

奈良産靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:59│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。