2015年03月03日

じわり進む円安



3月25日~28日まで、上海で開催されるギフトショーに出展致します。

写真は、日本製の靴下の良さを中国語で説明するパンフレットなのですが、以前作成した内容なので新しく

作成をする予定です。

じわりじわり円安傾向が続き、人民元も6.0~6.3を行ったり来たりしています。

先程、羽田空港国際線ターミナルの両替で確認すると1元=21円越え!

日本製靴下を中国に広める絶好のチャンス!今回は、横浜市に協力を頂き上海ギフトショーに出展させて

頂きますが、今後も積極的に日本製靴下を出品しようと考えています。

輸入と輸出のバランスを良くすれば、為替のリスクも低減出来るので頑張りたいと思います。

今は、羽田空港国際線ターミナルでこれから上海へ行き8日に帰国予定です。

日本製靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 13:09│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。