2015年02月25日

すごすぎる。作れない



日本製家電に苦渋の脱帽! 「すごすぎる。作れない」と中国人技術者 という見出しの記事が・・・ http://news.searchina.net/id/1558981?page=1

確かに日本製品は優れていますが、靴下の業界では中国でしか出来ない優れた商品が有ります。

何度かこのブログでも紹介させて頂いていますが、上の写真の様な柄入りの5本指靴下は現在日本での

生産はほぼ不可能・・・というのは機械が無いという事と、作業を出来る人がいない事です。

「この部分」と書いている場所で、120本の編目の綺麗に繋ぎ合わせています。

下の動画はその繋ぎ合わせている様子を撮影しています。(約6年前に撮影したもので、現在は工員さんに

帽子と征服を着用 そして機械も新しくなっています。)



10Gの横編機で指部分を生産し120本のK式編機と綺麗に繋ぎ合わせて柄入りの5本指靴下は生産され

ています。

中国でしか出来ない凄すぎる5本指靴下は、今後も中国靴下工場で生産を続けて行く予定です。

柄の入った5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:45│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。