2015年02月19日

新年快楽

新年快楽

日本で生活していると、旧暦のお正月を祝う事も無いし春節という祝祭日もないです。

三笠本社のある横浜では中華街で、毎年春節に大きなイベントがあり、爆竹も鳴らされますがほぼ地元の人が参加

するだけであまり馴染みは無いですね。

ただ近年は、マスコミが春節の花火のPM2.5の話題や連休での中国人観光客の爆買いを取り上げる様になったので

今日は旧暦の正月と分かっている日本人も多くなりました。

いつもこのブログを見て頂いている中国駐在の方も帰国されている方が多いのでは・・・

皆様いつもありがとう御座います。        新年快楽!

新年快楽

写真は、三笠奈良工場に設置している島精機さんのデザインシステムで、実際のサンプルアップをしなくても、

本物に近いイメージのプリントが出来るので、OEM・ODMの実物に近いイメージを短時間でお見せ出来る事が可能

になりました。

日本製靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

Posted by 上海 MIKASA at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。