2015年01月27日

朝の上海は元気です。

上海で、早朝ジョギングしていると感じるのですが、日本に比べて皆とても元気に見えます。

午前6時前から色々な朝食を販売するお店も多く行列しているお店まであるし、公園に行けば

運動している人も多く、マッチョな老人や超柔軟な老人も多く若い時は上海雑技団だったの?

と思う人がいるので見ていて面白いです。

今朝は、寒い中上半身裸で走っているおやじを発見しかも速い!

医療費が高く保険も貰えない人が多いので、なるべく病気にならないように健康管理は自分で

しているのでしょうかね。



今日の写真はキトサン素材の引っ掛けて履く5本指ソックスです。

指先がないので耐久性も良く、くるぶしに引っ掛けて履くので脱げにくいのが特徴です。

ベージュなので、上からストッキングを履くと殆ど目立たないし指の間が清潔になり臭いも和ら

げて爽やかな履き心地です。

是非一度お試し頂ければ、ストッキングを着用する時の習慣になると思います。

5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 16:15│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。