2015年01月09日

靴下も国内回帰進む



靴下の生産も国内へのシフトが多くなっています。

新規のお客様から今迄中国で生産していた商品を日本生産に変更したいので、三笠の工場で応援して

くれないでしょうか?

なんて嬉しいお話しも頂いています。

現状は、当社奈良工場はフル稼働していますが、台数を増やす等の対応もしくは、近隣の工場への

応援をお願いして要望にお応え出来る様にしたいと思います。

奈良産靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 14:49│Comments(2)横浜
この記事へのコメント
私も靴下と言えば、やはり奈良産ですね!と言われたいです。奈良で靴下がたくさん生産されていることを、もっと日本の人たちにも知って欲しいです!
Posted by ゆー at 2015年01月12日 14:44
ゆうさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今治タオルの様に宣伝して、奈良産靴下をメジャーにしたいですね。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2015年01月12日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。