2014年12月19日

奈良産靴下を世界へ!

円安をチャンスに日本生産の高品質な靴下を世界へ広めようと考えています。

既に、上海に販売拠点もあり、上海・北京・成都・天津・青島・広州・深セン・香港での販売実績も有るので

まずは、商品政策から・・・昨日は三笠奈良工場にてストッキング会社社長と三笠オリジナル商品について

相談させて頂き全面的に協力をお願いして頂ける約束を頂きました。

靴下についても当社奈良工場の他に数社生産を応援して頂けるので、あとは販売戦略です。

日本スタッフ・上海スタッフと相談しながら夢を持って進めて行きたいと思います。




奈良県靴下工業組合では、奈良産靴下の認定制度が9月からスタートしています。

三笠奈良工場でOEM・ODM生産する商品も認定の申請をし基準をクリアすれば、奈良産ブランドのシール

を貼って出荷する事が可能です。

奈良産靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(奈良)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:16│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。