2014年12月05日

ペットボトルカバーのOEM

昨日は本社前の靴下バーゲン2日目でしたが、午後から生憎の雨模様でした。

そんな足元の悪い中でも一日中途切れる事無く多くのお客様にご来店頂き有難う御座いました。

そして本日は朝から気持ちの良い青空の元で靴下バーゲン最終日を迎えました。

スタッフは午後5時の終了まで、数回タイムセールも行い来て頂いたお客様に奉仕したいと準備して

いますので、是非お近くの方はお出掛け下さい。

バーゲン終了後は、港南台駅近くにある四季の庭というお店で、本社と物流スタッフとの忘年会を行

います。



最近のお問い合わせで多いのが、キャラクターデザインのペットボトルカバーのOEM生産です。

三笠奈良工場には、永田精機さんのK172とイタリアサンジャコモ社製のXマシーンが有るので、

立体的なペットボトルカバーの生産も可能です。

キャラクターを教えて頂ければ、当社デザイナーにより、ペットボトルカバーや靴下のデザインをする

事も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:20│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。