2014年12月04日

靴下バーゲンの目玉商品



今日は、本社前の「歳末靴下バーゲン」2日目ですが、今朝も10時の開店から大勢のお客様にいらして頂い

て居ります。

今現在は曇っていますが、午後からは雨の予報なのでお早目にお出掛け下さい。

今日の写真は、昨日バーゲンに出ている靴下を見ていてこの商品は素材もデザインも良いのにこんなに安く

売っている!と感じた女児用の靴下です。

綿の混率が多く、生地にボリュームがありおまけにつま先はリンキングしているという優れもので、今後は新規

に安い価格で生産するのは不可能な靴下です。

キッズブランドショップ等で販売されている価格は、1足1,500円位はすると思います。

これから、当社バーゲンに来られる方には是非お勧め!プレゼントにも喜ばれますよ。

女の子がこだわるカラーも趣味に応じてピンクとブルーに分けて販売しています。(在庫限りなのでお早目に!)



子供靴下のOEMも是非三笠へお気軽にお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(横浜)の記事
フリンジってなに?
フリンジってなに?(2017-11-02 18:45)

Posted by 上海 MIKASA at 10:26│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。