2014年10月30日

作業を開始する前に

昨日は、上海郊外の当社指定の検品工場に現在OEMで受注頂いている商品の検品基準の確認へ行って

来ました。

現場にて、作業担当者とやり方を確認しながら、商品の可と不可の判断基準を確認する事が大切です。

加工方法も同様で、加工指示書通りに行われているかを、加工をやり始める時に上海事務所スタッフが確認

へ行くようにしています。

三笠上海事務所では、生産・検品・加工と全ての段階で始める前にスタッフがチェックするので、中国生産の

OEM商品も安心して注文頂いて居ります。



寒くなってまず欲しくなる衣料品が靴下!寒さ対策には、まず足元を温めるのが効果的です。

最近は、寒い時どんな靴下が欲しいですか?という質問に対して「ふわもこ」と答える若い女性が多く上から

下まで全身「ふわもこ」にしているという女性までいるみたいです。

「ふわもこ」素材は随分知られてきているみたいですね。

三笠でも随分前から「ふわもこ」素材靴下を中国にて生産していて、その中でも最近売れているのが写真の

猫柄タイプの商品です。

2015年秋冬用の「ふわもこ」OEMは是非三笠へお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 12:54│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。