2014年10月27日

今日は会社を休みます。

先日、大阪道頓堀の6代目グリコお披露目レセプションで綾瀬はるかさんを見掛けたので、録画してあった

「今日は会社を休みます。」を週末に見てみると・・・

なんと!横浜が舞台で、綾瀬はるかさんが勤める会社が、このビルの屋上でのシーンの風景を見て直ぐに

山下町にあるシルクセンタービルと判りました。

ドラマに出て来る景色やお店が、山下町・赤レンガ・馬車道・桜木町・みなとみらい等の休日にジョギングする

見慣れた所ばかりで、グーグルアースのストリービューで確認するとほぼ完璧にロケ地を把握する事が出来て

しまいました。

今週の放映も楽しみなのですが、残念ながら今日から11月1日まで中国出張なので見れません。



今日の写真は、好評のゆったり大き目サイズのパンストです。

サイズは、3L~4L・5L~6L・7L~8Lの3サイズで、素材は伝線しにくい日清紡のモビロン糸を仕様しています。

カラーは、ベーシックなベージュ・ブラウン・ブラックの3色展開です。

今日の写真紙面で説明しているように機能もいろいろ‼ もちろんMADE IN JAPAN

ストッキングの生産に関しても是非三笠へお気軽にお問い合わせください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
絹のおもてなし
絹のおもてなし(2019-01-21 15:25)

奈良工場の方針変更
奈良工場の方針変更(2019-01-18 15:14)

Posted by 上海 MIKASA at 10:17│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。