2014年10月15日

足のケアは靴下で

急に寒くなりましたね。

寒く感じる時はまず足元を暖めるのには靴下が効果的なのは当然ですが、脚のむくみやかかとの

カサカサ等のケアにも靴下が最適!

タイプ別に色々な靴下が市場にありますので、シーンや好みにあった靴下をご購入して下さい。

当社でも、2014年秋冬用に色々な靴下が発売されているのでご購入して頂ければと思います。

今日の写真は、室内でも足のむくみやかかとのカサカサが気になる方用の商品で、今大変売れ

ています。

着圧ハイソックスは足のむくみを和らげ、指開き靴下は寝付きが良くなり快眠出来るみたいです

ので是非一度お試しください。

商品についてのお問い合わせはお気軽に三笠お客様センターへフリーダイヤル0120-709240

もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



今日は、横浜から三笠上海事務所へお客様がいらっしゃいました。

朝の朝礼で、今日は午後3時に日本からお客様がいらっしゃいますから、よろしくお願いします

と伝えていたのですが、上海三笠新人スタッフは日本からの初めてのお客様にかなり緊張して、

お客様を事務所内を通って頂かないまま裏から案内してしまいました。

事務所の掃除も掃除屋さんにお願いして、事務所へ入ってからの挨拶の指導もしていたのに残念で

した。

まさか裏の入口からお通しするなんて… ちゃんと教えていなかったので私の責任です。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 18:21│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。