2014年10月08日

「奈良靴下」の条件

写真の奈良産認定シールを貼れる靴下の条件

①奈良県靴下工業協同組合の組合企業が奈良産地で製造

②生産者企業名を商品に表記すること(OEM商品の場合は併記表示すること)

③「奈良靴下」認定に係る品質基準を満たしたものであること

品質基準に関しては、組合が定める検査機関に依頼して厳しい検査を通過した商品にだけ認定書が発行され

「認定マークシール」の使用が可能になります。

このシールが貼られた靴下は、日本一の靴下産地奈良県で生産されしかも品質検査もしっかりした商品という

証明なので安心して着用頂けます。

せっかく奈良県靴下工業協同組合で立ち上げたので、今治タオルのような認知度になるようにどんどん宣伝し

たいと思います。

奈良産靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



当社では、以前の楽天ショップをリニューアル中で、現在作成会社とのイメージをすり合わせしています。

三笠奈良工場で生産した商品だけの予定でしたが、以前購入されていたお客様の要望の多い商品や5本指

ソックスについては、一部中国製も取扱い致します。

半年以上掛かってしまいましたが、リニューアルオープンまで今しばらくお待ちください。






同じカテゴリー(その他)の記事
厚地裏起毛5本指靴下
厚地裏起毛5本指靴下(2018-10-12 11:17)

2018年国慶節快乐!
2018年国慶節快乐!(2018-10-01 16:22)

Posted by 上海 MIKASA at 11:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。