2014年10月03日

奈良産靴下の認定制度



奈良県靴下工業組合では、奈良産靴下の認定制度が9月よりスタートしています。

三笠奈良工場でOEM・ODM生産する商品も認定の申請をし基準をクリアすれば、奈良産ブランドのシール

を貼って出荷する事が可能です。

奈良産靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



今年もラスト3カ月これから繁忙期に突入です。

そして、今日は10月第一週目の金曜日という事で、本社・物流スタッフを対象に「焼肉を食べて体力付けよう!」

という企画をしたところ32名参加で開催予定になりました。

本社と物流は車で5分程度と近いのですが、あまり交流する機会が少ないという事と、年末へ向けて3カ月を

頑張って納品トラブル無く売上達成させてようという事で企画をしました。

普段交流のあるスタッフ同士ばかりが集まらない様に、事前に焼肉店のレイアウトを貰いくじ引きで席を決める

事にして私が準備しました。

焼肉の他にもJCBギフトカード等の商品も有るのでスタッフの皆さんに喜んで貰えると良いのですが・・・








同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 15:19│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。