2014年09月24日

税関が没収したiPhone6

中国人がiPhone6を買い占めて高く販売しているというニュースから、最近では税関で大量に没収されている

という記事も出ています。

税関職員が不正な持ち込みを摘発するというのは、どこの国でもよくある通常の事ですが・・・

中国に詳しい日本人の人が思うのは、この没収されたiPhone6は税関職員が横流しする為に普段より厳しく摘発

しているのでは?という事ですね。

多分横流し絶対に行われていると思うので、日本のマスコミにはそういうのを調査してスクープして欲しいですね。(笑)

私は以前に、上海浦東空港に持ち込んだ商品の税金を払いに通関業者と一緒に行った時に、大量のタバコを

やりとりしている所を目撃しました。

後で上海検品工場の社長に聞いたら、免税店と税関職員が組んで免税のタバコを通関業者に横流ししていると

言ってました。

中国では、未だにこんな事はいろいろな所で普通に横行しているのです。

税関が没収したiPhone6

今日の写真は、個人的に大好きなサンジャコモXマシーンで編んだアーガイルソックスです。

K式編機でも見た目は同じようなアーガイル柄はできるのですが、ただ裏側の仕上がりが全然違うので、コストで

選ぶならK式編機ですが、履き心地とデザインを重視するならXマシーンでの生産をお勧めします。

アーガイルソックスのOEM・ODMも三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(横浜)の記事
JAPAN SPORTS SOCKS
JAPAN SPORTS SOCKS(2019-04-11 19:47)

Posted by 上海 MIKASA at 14:54│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。