2014年09月22日

中国のiPhone6人気

iPhone6から日本でもSIMフリーが買えるという事で、中国人が大勢買に来ると思っていたら、予想通りの展開で、

週末は日本のテレビでも話題になっていましたね。

中国と日本を行き来する私には、中国人の知り合いからSNSで「今度来る時にiPhone6買って来て下さい」という

内容で、だいたい500~1000元余分に支払うからという内容が数人から来ています。

テレビでは、2倍以上の価格で取引されていると出ていたので500~1000元程度の手間賃で済まそうなんて・・・

丁重にお断りして、親しい工場の社長分の1個だけアップルストアで予約しました。

既に中国人が買い占めた後なのか、配送までに2~3週間も掛かるみたいなので、お届けはちょっと遅くなり来月

になってしまいますね。

中国のiPhone6人気

写真は、上海三笠でOEM受注を頂いている「メッシュ骨盤ベルト」です。

上海三笠では、中国生産の服飾商品全般を取り扱っています。

中国での健康関連グッズOEM・ODMは安心出来る日系企業の三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

製品管理から検品まで上海スタッフが責任を持って行います。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html







同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:13│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。