2014年09月19日

人気の重ね履き靴下!


写真は、ここ数年安定した人気の「重ね履き靴下」です。

基本的に、絹素材の5本指と綿素材の5本指を履いた上からウール素材の靴下を履くと冷え性対策に良いと

口コミで広がり、芸能人の愛用者も多く話題になり愛用者が増えました。

冬になると、冷え性対策の催事売場には色々な会社から類似した重ね履き商品が陳列されるようになりました。

今年も当社では、数社のお取引先様の重ね履き靴下OEM・ODMを受注頂いています。

三笠奈良工場には、10月末に島精機さんの特殊な編み方の5本指靴下を生産出来る最新横編機を導入する

予定です。

全て三笠奈良工場生産という重ね履き靴下企画も可能になります。

重ね履き靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、先週Facebookで大阪へ来る事をアップしていたら、学生時代の友人から俺も大阪行くと連絡が入り

大阪で飲もうという事になっていました。

綺麗になった大阪梅田駅前のヨドバシカメラで待ち合わせて、お洒落な串揚げ屋さんで1次会・・・

お洒落な店は落ち着かないので、十三へ移動し昭和な感じのホルモン店で盛り上がり終了しました。

Facebookのお蔭で、お互い横浜に住んでいるのに、大阪で久しぶりに再会して楽しい時間を過ごせました。





同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 13:50│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。