2014年09月04日

履いてグッとウォーキング



写真は、間もなく新発売する「履いてグッとウォーキング5本指ソックス3色組」です。

先日、この商品を生産している浙江省上虞市にある生産工場へお取引先様と一緒に生産チェックに行って

来ました。

この商品は、生産工場にて検品と検針し、更に上海市内の検品工場で検品した後に日本へ入荷後再び

三笠物流センターにて目視検品と検針と3重でチェックをしますので、安心して着用頂けます。

この商品を生産している所も撮影して来たので、今日もYouTubeにアップしました。

下の動画は、別の10ゲージ横編機で編んだ5本指部分を120本の靴下K式編機にドッキングさせています。

素早く120本の編目を差し込んで行く凄技には驚きます。

ただ女工さんの髪の毛がとても気になったので、紙製の帽子を被って作業する様に指示しました。



この商品は、手間が掛かり過ぎるので中国でしか生産出来ません。

とても価値の有る靴下なので、COOP コープの宅配で是非ご購入下さい‼

日本製ですと恐らく1足売価 3,000円以上になるのではないでしょうか?しかも量産はとても無理です。

中国生産靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:19│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。