2014年09月02日

上海滞在中はホテルに



写真は、上海滞在中に使用していたマンション室内です。

2006年上海に会社設立してから、就労ビザの関係もあり事務所に近くにマンションを借り約8年になりました。

最初は2LDK、次は1LDKそして最後は1Kという狭いスペースでしたが、地下鉄2号線から直結して眺めも良

いので結構気に入っていました。

以前は日本スタッフが来た時にも使用していたのですが、それも減ってしまい最近は上海で月の滞在日数が

10日を切るようになり非常に勿体ないと感じ、9月から思い切って上海スタッフの責任者に使わせてあげる事

にしました。

本人も「上海公司の責任者として一生懸命働きます。」と喜んでいるので、私は不便になりますが、頑張って

結果を出してくれる事を期待します。



この動画は、お取引先様のCOOPさんオリジナル靴下の中国検品工場での検査と袋詰めをしている様子です。

数名で、1足づつ丁寧に検品して袋に入れるという流れで、この後にバーコードを貼り検針をして出荷されます。

中国生産靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 15:58│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。