2014年08月20日

今年も重ね履き生産中



今日の写真は、上海三笠に受注頂いている「あったか重ね履き」のムック本を現在生産中!

毎回好評に付き今年で3年目です。

工場は、この時期になると冬物商品の納期対応が忙しくなり、上海スタッフも慣れてきたので、納期が心配な場合は

自主的に工場へ出張しても良いですか?なんて連絡も度々来ています。

納期管理以外にも、検品工場へ上海のスタッフが行って検品項目の確認と加工方法の確認もしてくれています。

中国での靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


昨日から奈良工場へ来ています。

生産強化の為に、紹介頂いた技術スタッフの方と面接をする予定です。

新ものづくり助成金を使い島精機さんより最新の横編機とデザインシステムを導入します。

でも、機械だけではものづくりは出来ません、やはり新しい商品を生み出す為にも技術者はとても重要!

奈良工場は、最新横編機と熟練した技術者で、今迄に無い靴下のサンプル作成を進めて行きます。


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 10:49│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。