2014年07月04日

夏も靴下の重ね履きを

梅雨から真夏の湿気が多く靴の中が蒸れ易い時期だからこそ、5本指靴下との重ね履きがお勧め!

革靴やスニーカーを履く時に、ちょっと面倒なのですが、通常の靴下を履く前に綿や絹素材の吸水性が

良い素材の5本指を履くと指の間の水分や臭いを吸収して足元が爽やかに感じます。

写真の様な5本指ハーフタイプや指先だけ、更に指だけというタイプも有ります。

色々なタイプの5本指靴下生産をお考えの方は是非お気軽に三笠へお問合わせ下さい。

中国製・日本製のどちらでも生産が可能です。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、台湾でブランドのショップを展開するお客様が来社されました。

私の日頃の下手くそな中国語が役に立つかな?と思っていたら・・・

東京に在住20年以上との事で、日本語での会話で全く問題有りませんでした。

台湾や中国本土の方は、綿の混率にこだわるので、表糸は綿・アクリルや綿・ポリエステルはダメなので

綿100%でサンプル作成します。

中国本土だけでなく、台湾ともお取引が始まる様にサンプルアップ頑張ります。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 14:42│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。