2014年06月11日

夏も靴下の重ね履きを



夏だからお勧めしたい靴下の重ね履き!(写真)

靴下を履く前に、5本指のハーフソックスもしくは指先の無い5本指指の間ソックスを、肌着感覚で着用して

から通常の様に靴下を履くだけで、足の指を清潔にに保つ事が出来てしかも気になる臭いも抑えられるの

で大変お勧めです。

夏の重ね履きを是非お試し下さい。

5本指ハーフソックスと指の間ソックスの生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

今日から、上海高島屋さんの3階催事場で「2014年上海国際映画祭に合わせた日本商品」という事で

当社の日本製靴下を展示しております。

販売する予定で進めていたのですが、この展示会用に輸出した商品が未だに通関で止まっているので、

急遽、上海事務所に展示してある日本製の商品を持って行きました。

無事に商品の通関が済めば、途中から販売に切り替える予定なのですが、書類は揃ったというのに、通関

の手続きが終了する迄にはあと一週間以上掛かると言われているらしいのです。

中国なので、明日届くかも知れないし、1ヶ月以上掛かるかも知れないのではっきり断言出来ません。

6月11日~22日までの期間に上海地下鉄10号線伊犁路駅直結の上海高島屋さんの3階のイベント会場へ

是非お越しください。 http://rakurakupress.com/topics/12189.html


Posted by 上海 MIKASA at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。