2014年05月07日

奈良工場のヒット商品

GWも終わり今日から本社も営業開始です。

物流・奈良工場では、GW期間中でも出勤して作業してくれたスタッフも大勢いて大変感謝してい

ます。

私はというとGW期間中混雑を避け横浜市内から一歩も外へ出ないで過ごしていました。

毎日の犬と一緒にウォーキングと近所の映画館や友人との飲み会、そしてスーパー銭湯でボケー

っと仕事の事を考えていたらなんとなくGW終了!今日からスイッチ切り替えて頑張ります。




猫柄靴下がブームなのでしょうか?奈良工場で生産している2014年春夏用靴下で写真のつま先

にちょこんと猫柄の入ったカバーソックスが売れています。

縫製工場さんや仕上げ工場さんにも無理を言って休日にも作業をして頂いている状況ですとの報告

が有りました。(無理を言って申し訳ありません。)

奈良工場もGW中も出勤したり深夜まで機械を稼働させて納期の対応をしてくれているらしく、頑張っ

て生産して対応しています。

日本で靴下の生産をお考え方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:48│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。