2014年04月28日

検品工場の点検終了!



写真は、上海市郊外にある当社指定の靴下専門の検品工場でその工場点検をしているところです。

当社の資本は入っていませんが、中国製靴下の品質向上の為に当社がここの社長にお願いして設立し

てもらいました。

設立当初は、当社物流センターからスタッフ2名を派遣し指導をしその後も定期的に指導を行い運営して

きました。

先週にお取引先様の工場点検の方にお越し頂いての検査があったのですが、数か所の軽微な指摘を受

けましたが、最後に検品工場として非常に良い形に仕上がっていますとのお褒めの言葉を頂きました。

当社の中国製靴下は、全て日本へ出荷する前にこの検品工場で検査してから輸出します。

中国生産の靴下をお考え方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


先週末に無事帰国致しました。

用事が有って、羽田に到着後そのまま新宿へ・・・

スーツケースを引っ張りながら歌舞伎町を歩いたのですが、同じようにスーツケースを引いて歩いている

人は殆どが中国人だったので、ちょっと何とも言えない気持ちになりました。

上海も人が多いけど、新宿は遅い時間でも凄い人が多く、帰りが午後11時近くになりましたが、まだ昼間

の様に人が多い!多分中国にはこんな場所無いと思います。

久しぶりの新宿歌舞伎町はなんだか刺激的でした。





同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:33│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。