2014年04月14日

好評のドリンク第二弾

前回上海市内を歩いていて感じたのですが、若者が胸に大きな猿のキャラクターが付いたスウェット上下

の派手なカラーを着て歩いている人を何回も見かけました。

しかもペアルックが多い‼ 気になって検索してみました。

右のリンクペアルックは下がグレーなのでまだ良いのですが・・・http://item.rakuten.co.jp/newlifesky/swit191/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996

PAUL FRANKというブランドで結構いいお値段なのですね。

私が上海市内で見た人達はショッキングピンク上下とかかなり派手な色ばかりだったのでかなりインパクト

がありました。

日本に戻ってPAUL FRANKを着ている人を気にして見ていますが、まだ発見出来ません。

日本でも流行っているのでしょうか?



今日の写真は、前回好評のなんちゃってドリンクシリーズ第二弾で、K式200本のハイゲージの機械で生産し

文字や柄がリアルに表現出来ています。

思わず飲みたくなるような程リアルななんちゃってドリンクデザイン靴下です。

凝ったデザインの靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html






同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 18:03│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。