2014年04月05日

ビザの関係で帰国延期

本来は本日帰国する予定でしたが、上海の入国管理局のシステム変更によりビザ更新申請が間に合わ

なくなり帰国延期になりました。

1年一回のZビザ(就労)の更新なのですが、公安の検査や就労証の準備も出来ていて、いつものように

入国管理局にパスポートを提出すれば、パスポート替わりになる写真入りの紙を貰いパスポートを1週間

で返却してくれるという段取りでしたが、4月から変更?今回からパスポートを預ける事無く、事前に書類

が整えば予約した日時にパスポートと必要書類を持参し2時間程度で手続きが終わるらしいのです。

今日から中国は清明節の3連休に入った関係で、どうしても予約8日になってしまったので、次回の帰国

9日になってしまいました。

ご商談やお約束を頂いていた方々には、急な変更をお願いして大変申し訳ございませんでした。




今日の写真は、忙しい中で奈良工場スタッフが「戦え!Howマッチ」の撮影用に急いで生産してくれた

靴下ですが、番組の構成で放映に使われる事が無かったので、再度私のブログにて紹介させて頂きました。

この様な、文字やキャラクターデザインの靴下の生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 10:48│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。