2014年03月28日

久しぶりに検品工場へ



昨日は、日本本社営業の新人スタッフが初めて中国研修にやって来ました。

新人とホテルで合流し、まずは上海市郊外にある当社指定検品工場へ見学に行きました。

私も2カ月ぶりに検品工場へ行きましたが、入口も検品現場もスッキリ綺麗になっており

清掃もとても行き届いていました。(写真)

以前に日本の物流スタッフが以前定期的に上海に来て指導を根気良く行った結果、検品工場

スタッフ一人一人が改善を含む必要な活動を行えるようになった成果だと思います。

検品工場のスタッフの雰囲気も良く挨拶もしてくれるようになっているので、これが品質に

も現れて来ると思います。

中国での靴下生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問合わせ下さい。

中国で生産した商品は100%ここの検品工場にて全数検品・検針した後に日本へ出荷致します。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

今日も研修で、浙江省の工場へ行って来ます。






同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 10:03│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。