2014年03月13日

やみつきの履き心地!



写真は、女性がパンプスを着用した時の窮屈な靴の内部をイメージしたものです。

女性がパンプスを着用した時にに感じる事 蒸れる・ベタ付く・痛いの問題に答えてくれるのが写真右下の

指の間ソックスなのです。

お客様から頂いた声で「最初は着用するのが面倒だし抵抗がありましたが、一度この商品を着用したらとても

良くやみつき!」というご意見を数件頂いています。

素足でパンプスを着用する時だけでなく、ストッキングやタイツを履く前に履いても臭い対策にもなるし、つま先

が暖かくサラサラして気持ちが良いみたいです。

本来つま先の部分がほつれ易いのですが、日本製の融着糸を使っているのでほつれにくくなっています。

是非一度お試し下さい。 http://socks.dgblog.dreamgate.gr.jp/e110865.html

特殊なタイプの靴下を生産したい場合も是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



先日NHKの「花咲くあした」というドラマで当社の物流センターへ小池栄子さんがいらして撮影したのが

放映されましたが、今度は来週奈良工場でテレビ番組の撮影が控えています。

最初は、本社に森三中さんがいらして日本テレビのドッキリ番組撮影で、その後上海三笠へTBSのNEWS23

がいらして私への人民元自由化についてのインタビューそして物流にNHKのドラマ撮影で、なんと今回は奈良

工場の撮影!これで全事業所がテレビ撮影に使って頂ける事になりました。

今後も取材大歓迎致しますので、是非お気軽に連絡下さい。

詳細に付きましては、まだ公表は出来ませんのでOKが出たら、当社ホームページと私のブログにて

番組名と日時を報告致します。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:50│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。