2014年03月07日

タイ王国のバンコクへ



今日の深夜羽田発でタイのバンコクへ行ってきます。

今回行くタイの友人が、現地でカフェ+帽子や小物のセレクトショップを展開していて、私のブログに載せた

サンダル履き靴下に大変興味を示してくれて、是非東南アジアのホテル等で販売したいという話しになり

デザイナーさんと一緒に本社へ商談に来てくれました。

その後サンダル履き靴下にワッペン刺繍をしたサンプルを作成したのですが、ちょっとお互い忙しくて具体

化出来ないままでした。

その後友人と香港でも会って、交流しバンコクへ市場を見に是非来てくださいと言う事になり、HISの初夢

セールチラシを見てバンコクツアーを予約し行く事になりました。

予約した後すぐ友人にメールして3月に行くからよろしく!と伝えたら随分先の話しですねと言われましたが、

私的にはあっという間に出発という感じ!二十数年振りに行くバンコクは凄く楽しみです。

奈良工場のXマシーンで生産するサンダル履き用靴下が東南アジアで評判となる日が来るように!

とタイの寺院でお祈りして来ようと思います。



Posted by 上海 MIKASA at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。