2014年02月24日

高級なアーガイル柄靴下



写真のアーガイル柄靴下は、イタリア製Xマシーンで編立てした商品です。。

K式の編機で編立てするアーガイルと違って、裏側の柄糸処理が綺麗で手刺繍したような高級感のある

仕上がりになります。

三笠奈良工場は、イタリアサンジャコモ社製Xマシーン96本を保有していますので、ボリーム感を出した

アーガイル靴下のOEMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



週末は、高校時代の同級生7人で、毎年行っているフグ料理を食べながらの51歳の誕生会でした。

当然1次会で終わる事無く3時会まで参加してしまい家に戻ったのは午前4時を過ぎていました。

普段飲まないひれ酒を飲み過ぎ、今年初の軽い二日酔いになり日曜日はおとなしく家でテレビを見て過ご

してしまいました。

とっくに人生を折り返したメンバーですがみんな元気!あと数十回出来るように頑張りましょう。








同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:22│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。