2014年02月21日

三笠のホームページルニューアル



株式会社三笠のホームページを春・夏バージョンにリニューアル致しました。ここをクリック→

2014年発売の新規商品も紹介していますので、三笠のホームページを是非ご覧頂ければと思います。

靴下の製造に関する事は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで
http://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



消費税率引き上げ前の駆け込み需要なのか?予想以上に数量が売れる商品が多くなっている気がします。

でも、中国工場はやっと出稼ぎ労働者が戻り始めている時期なので、まだまだフル稼働するまでには時間が

掛かるみたいなので、生産遅れにならない様に気を付けなくてはなりません。

毎年春節後は、工場の生産を支えている農民工さん達の戻りをおとなしく待つだけ!

本当に戻っていないのか?と先週スタッフが工場へ行ったら、戻っている工員が1名だけだった工場もあった

みたいです。

労働者不足で、中国工場の老板(社長)は毎年この問題に悩まされるでしょうね。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:01│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。