2014年02月17日

春に人気の手編風靴下



今日の写真は、春夏に人気がある手編風の靴下で、2014年新柄で発売しました。

イタリア製のイルマックという編機で中国生産している商品です。

手編風靴下のOEMも是非お気軽に三笠へお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



土曜日の12:30に成田へ到着するJAL便で帰国しました。

今回は偶々上海行きの便が春節の影響で価格が高く、上海行きは羽田出発の成田戻りのチケットが一番安

かったので、朝便の浦東空港発成田行きにしていました。

上海を出発する前に日本のニュースを見ていたら、羽田の発着便は全便欠航なんて言っていたので、成田は

もっと大雪なのかな?欠航を覚悟して浦東空港へ向かい空港へ到着すると、雪による遅れは無いとの事で

上海をほぼ予定通りに出発しました。

そして成田着陸直前に上空から周囲を見ると、驚く事に家の屋根やゴルフ場の芝生にも全く雪が無い!

ですから、やはり何の問題も無くほぼ定刻に着陸しました。

到着後に、成田からYCAT行きのバスチケットを購入しようとしたら、YCAT行きは雪の為に運休中と言われ

地下のJRへ行き一旦成田エクスプレスの横浜行きチケットを購入したら、かなり遅れそうなので払い戻して

貰い平常運転していた京成スカイライナーで上野へ・・・

上野から山手線で品川から京急と多少乗換が大変だった程度で、品川駅でも京急ホームが大混雑していて

ボードに時刻表示も無かったのですが、そのうち来るだろうと待ちを覚悟で、人の間をぬって一番空いている

先頭へ行ったら、直ぐに快速特急が来て上大岡まで一番先頭座席に座って帰る事が出来ました。

あの大雪の交通が大混乱の中帰宅に苦労された方も大勢いらしたみたいですが、私はとても運が良かった

みたいです。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 14:14│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。