2014年02月06日

足指ストレッチで健康



写真は、足の指を開いてストレッチする靴下です。

指又部分にやさしいタッチのパイル地を使用してソフトな肌触りなのに、しっかりと指の間を広げてくれます。

昼間にパンプスで窮屈なつま先を、夜寝ながら思いっきり開放してくれます。

この商品はショート丈なので、就寝時の着用がお勧めです‼

特殊な仕様の靴下を生産しようとお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、2泊3日の奈良・大阪出張を終えて横浜へ戻って来ました。

今回心斎橋の日航ホテルでの宿泊でしたが、春節の関係でエレベーターに乗っても聞こえて来るのは中国語

ばかり!御堂筋を難波方面に歩いていると、中国語で大声で喋る団体観光客を発見しその中の若い女性が

痰を吐いて通り過ぎて行きました。

上海では良く見掛けますが、御堂筋でこれを見てしまうと・・・

春節休暇中、世界各地に大量発生している中国人旅行者に、人民日報がマナーを説いている。

http://www2.explore.ne.jp/news/articles/21082.html?r=sh

今日は、この記事を見て思い出したので書きました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 16:16│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。